佐藤寛子 映画

ここでは、「佐藤寛子 映画」 に関する記事を紹介しています。






佐藤寛子さんのヌードが先行して話題になっている


映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」


ヌードの夜といえば竹中直人さんと余貴美子さんが共演した


1993年度版を思い出します。


【映画パンフ】ヌードの夜 石井隆 竹中直人 余貴美子


ジャンルでいうとサスペンス映画ですね。


今回のヌードの夜/愛は惜しみなく奪うでは


竹中直人さんと佐藤寛子さんの絡み合うドラマ。


監督は「天使のはらわた」シリーズで知られる石井隆監督。


映画の公開が楽しみです。



 佐藤寛子さんとは?調べる ⇒ 佐藤寛子



関連タグ : 佐藤寛子, 映画, ヌード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubuyakiki.blog48.fc2.com/tb.php/85-e7afd898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
